ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

町歩き

2020-08-29 | 日記

この前行った商店街(ショッピングセンター)の周りで、町歩きをしました

私的には、いいものいっぱい見れた

まずは、気になっていた和菓子屋さん

思っていたよりも沢山の和菓子が並んでいて、迷いました

醤油まんじゅう、葛まんじゅう、パイナップル餅

パイナップル餅、甘くて美味しかったな

続いて行ったのは、パン屋さん

種類まあまあ多くて、財布に優しいお値段

美味しくて、2日連続買いに行きました(笑)

近くにあった百貨店(すごく小さい店舗)に入ってみた

セールだったので、ちょっといいなぁと思うものがあったりして、やっぱり百貨店は楽しいなぁ

こちらは、スーパーの専門店の中

とにかく可愛い空間が広がっていた

カラフルで楽しい

ここからは、階段部分↓

猫の目の可愛さが、絶妙

仲良し駅

なんて素敵な階段なんだ

思いがけず、いいもの見れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿