ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

海が見たいの➁

2018-09-13 | おでかけ

アジュール舞子に到着です

でも、海水浴シーズンが終わっていたためか、風が強かったためか、

思っていたよりもゴミやら、海から流れてきたものがいっぱい

海水浴期間中は、きっと綺麗だったのでしょうね

今まで歩いてきた道

これから歩く道

この道は、アウトレットまで続いているそうなので、歩くことにしました

曇空ながら、明石海峡大橋、きれいに見えたよ

マリンピア到着  

そして、風は相変わらず強いっ  木って海風に耐えて、すごいなぁと思いました

ヨットハーバーな景色、好きです

平日のマリンピアは・・・

とても空いている~商品が見やすいです

いつもジバっちに連れてきてもらうけど、自分で来るの初めてなので、なんだか新鮮な気分

ジバっちの好きな、神戸プリンソフトクリームも食べちゃった

 

秋が近づいて、歩きやすくなってきたので、一人おでかけの機会が増えていきそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿