ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ひとりの時間&ふたりの時間

2018-05-23 | 日記

駄菓子のイベントやってました☆

前から気になっていたカフェに行って、

こんなの食べたり(チーズ抜き

ゆずソーダ

銀色の札を取って、席をリザーブするのですが、いつもこの『根』があたる(笑)

この他、『話』『人』『木』とか色々あるのに、なぜかこれが当たる率が高い

 

最近、一人のお出掛けが多くなりました

せっかく時間があるのだから、今まで行きたかったところに行くぞって感じです

行きたいところは沢山あります  

特にお花見てると、気持ちが楽しくなるので、お花プラス行きたいとこに行くって感じかな

 

もちろん旦那さんとも、行きたい場所は沢山  山のようにあります

これからも二人で、楽しいところに行こう

今日は二人の記念日なのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿