ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

湯村温泉①

2020-11-11 | 旅行

着いた着いた

今回は、こんなお城みたいな旅館に泊まります🏯

いい旅館に泊まれるので楽しみ

入ったら、別の場所に案内されてウェルカムドリンクとお菓子いただきました

立派な壺が飾られていた

メインのお部屋はこんな感じ

山と民家ビューでした  窓ガラスの格子模様がなければ・・とちょっと思いました

お化粧空間がある

こっちにも畳の部屋が。  そして襖の奥には・・・

脱衣所を挟んで、客室露天風呂があります🛁

これが楽しみだったのです

一応、洗面台も撮ってしまった

可愛いアメニティ入れ

おやつ🍡

続いて、町の散策へ

映える  いや、私では若い子みたいに映えない

いい場所に椅子があるなぁ

町散策は、もう少し続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿