ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

新緑とクリンソウ➂

2020-06-19 | おでかけ

次なる目的地にやってきた

てか、もしかして・・・

これは紛れもなく商店街じゃないか

こんな大きな山が見える商店街を、私は見たことがない

こんな田舎に、商店街があると思っていなかった

やってるお店も、ちらほらある

奥に進むと、お店は少なくなっていきました

そしていい景色

目的のお店がどこにあるか分からなかったので、もう一度商店街を戻ります

ジバっちは面倒だと思うけど、私は嬉しい

何でも売ってそう

田舎といえば、ヤマザキショップ   ちょっと入ってみたかった

そしてお店はありました

羊羹を買って帰ったよ🍡  ジバっちは羊羹好き

この商店街、すずらんの電球がすごく可愛い  

お店の看板は、すずらんの葉っぱになってるね🍂

こういう段々とした土地に、集落がある景色好き

次に行ったのは、古民家カフェ

お店の中は、やっぱり和テイストで落ち着く

パフェを選んでしまったけど、後でシフォンケーキが人気だということを知る

今度行った時は、絶対に食べよう

外を眺めながら、二人で田舎暮らしの妄想してた

目の前に山

下には田んぼ

集落の中にあるカフェでした

道の駅も寄りました

緑の中にある感じが素敵

川が流れていて、この景色を見ながら食事ができる席もあるみたい

ちょっと京都みたいだね

緑がきれいでした

私たちも、また来るよ

最後にここに寄りたかったけど、ちょうど営業終了でした

またの楽しみやね

以上、長編になったけど、おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿