ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

1年ぶりの淡路島⑥

2018-11-06 | 淡路島

淡路花さじき

コスモスももちろんいいのですが、

サルビアもいい感じ

お花の絨毯ができています

ブルーのサルビアもあります☆

綺麗だね

サルビアと街

絶景かな   海がこんなにも見渡せるなんて、凄い場所だと思います

 

花さじきを楽しんだ後は、道の駅でおやつタイムにしました

これ、淡路島の有名なケーキ屋さんのジェラート

私は、左のハーブが入ったジェラートにしました

オレンジ色のツブツブは、たぶんお花の花びらで、味は爽やな甘さでした

 

最後に行ったのが、ハイウェイオアシス

ここからの眺めがいい   観光バスが沢山停まっているね

観覧車、いつか乗ってみたい

実がなる花があったので、面白くて撮ってみた

建物の中に入ってみます~

窓が大きくて、開放的な感じがGOOD

こんな体験もしました☆   蛇口から、暖かい玉ねぎスープが出てくる

私、この玉ねぎスープにハマってしまいまして、2回飲んじゃいました

ここで、今回のお出掛けでの旦那さんの写真が少ないことに気づき(キティちゃん部屋での1枚だけだった)、

撮影会しました

次来るときは、やっぱ望遠レンズいるね

また季節のいい時に来ましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿