ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

老舗百貨店へ①

2018-04-23 | 日記

2月いっぱいで閉店すると聞いて、冬に行ってきました (商店街側出入口①)

111年ってすごい

閉店セールをやってるみたいで、すごく自転車が多かったです (商店街側出入口➁)

こちら側には、(大通り側出入口)

回転ドアがあります

素敵なカフェもあります

まずは、レストランフロアに行きました

豆腐料理のお店

和食のお店

上海料理のお店

いろいろあります  写真には人があまり映らないようにしていますが、沢山人が居てました

私は丸福に入りました

サンドイッチ

デザートのコーヒーゼリーとアイスクリーム  

少し苦いのと甘いのの組み合わせ、美味しかった

レストランフロアの窓からは、お城が見えます

百貨店ぽくないけど、手芸屋さんも入ってます☆

中2階みたいなのがあります

下は画廊

上はカフェがあります

ちなみに別の場所にも中2階スぺースがあります 

人が居て、写真撮れなかったけど、窓があって、椅子が置いてあります

そのまま階段を下りると、こんな感じ☆  ちょっと面白い造りです

1階は化粧品フロア   素敵なブランドが入っています

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿