ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

梅の世界➁

2020-03-14 | 

梅林に来た続きです

梅の花アップ

ジバっち、メジロの撮影に成功🐦  本当に目の周りが白い

すぐ動いちゃうから、なかなか撮影が難しいのです🐥

さらに山登りしました  

私は結構しんどかった  でも竹田城を思ったら、全然マシ・・・

途中、いい眺め  下の白いのは、全部梅ですよ

ここが頂上

梅の花がいっぱい

分かりにくいけど、これは白じゃなくて薄ピンクの梅なのです

これは中腹からの眺め☆  今回、ここが満開の状態で見たかったのです

やっぱり桜みたいに見える

3回目にして、やっと満開が見れたね

さようなら、この景色

車がおもちゃの様に感じる   では、下界へ帰りましょう

梅林入口の横にある池。 帰りに、今年も白鳥が見れた

すごく綺麗な羽

ちょっと歩いて、菜の花畑へ🌺

この日は暖かくて、春を感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿