ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

鷲羽山展望台

2020-12-05 | おでかけ

初めて鷲羽山にやって来ました

こんな景色が見れると思っていなかった  

行ってみると、他の人の写真で見た以上の場所でした

さらなる絶景を求めて登っていきました

舗装されているけど、坂

途中、眺めはとってもいい感じです

競艇が見えるよ

これは、途中のレストハウスにあったパネル

左上に人がいるの分かりますか

実はあそこが目指す展望台だったことに、後で知ることになります

めっちゃ上やん

途中から道がこんな感じで細くなる・・・

漁村が見えます

展望台への最後の階段。   これが結構疲れる

展望台からの景色です

展望台というか岩場の上といった感じの場所でした

風が強く吹くので、しっかり立ってないと危ない

しかし、360度の絶景でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿