ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

生野①

2022-05-02 | おでかけ

生野にやって来ました

駅の中に観光センターがあるので、行きます🚉

お雛様が飾られていました

寄贈されたもののようです。   

「見れて嬉しいなぁ」と、この時思っていましたが、この日は他にも色々見れたのです

駅の反対側に向かう道

駅の反対側は、レトロな感じが残っていました

180度くらい、駅からの眺めが収められているでしょうか

こちらは、元旅館のようです   かっこいい造りです

駅の中。  電車の本数は、1時間に1本くらいで少ない  

駅の中にもお雛様

頭の飾りが、今と違って面白いなぁと思いました

また、駅の外へ

素敵なお店  食料品と本屋さんが一体となっているようです

この時は買いたい物が思いつかなかったので、入っていないのですが、いつかここでお買い物したい

こういうお店を見つけた時のために、予め何買うか考えとかなきゃなぁと思いました

辿り着いたパン屋さん  1つずつパンを買いました

駅前から、別のエリアに移動。

アート作品たまにありますね

行こうと思っていたカフェへ

私はマルコポーロを飲みました  これ置いているとこ少ないから嬉しいな

お店の近くの洋館。   綺麗な薄い緑色です

可愛い黒猫ちゃんに出会いました  ジバっちは、見てすごく楽しんでいました

美術館。  奥にはやっぱり、石のアートがあります。

忘れちゃったけど、これも見るポイントだったと思います。

お寺エリアへ

いくつかお寺が並んでいました。  こういう場所、いいなぁ

普通のアスファルトの道もあれば、

観光地っぽく舗装してある道もありました。

こういう道になっているって知らなかったので、ちょっと驚きでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿