ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

早くもイルミネーション♡

2017-11-14 | デート

アウトレットのイルミネーション見れた

好きな店なので、何となく撮ってしまった

寒くなければ、ここはハワイ な気分にさせるヤシの木

てか、黙ってたら海外の免税店街とかに見えるかな

シルバニアファミリー特大人形も、サンタコスにお着換えしてた

メイン会場かしら

 

しかし、目立たないところにあったハートのイルミネーションが可愛すぎた

可愛い可愛い( *´艸`)

近くにいた、おじさんまでも携帯で写真撮ってた

私たちもここで記念撮影しました

早めのイルミネーションを楽しみました

 

おまけ

アウトレット内のお店で、晩ごはんしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿