ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

バラが好き⑤

2019-06-04 | 

公園の端にある、ツタのバラ  色んな種類があります

このエリアも結構好きです

 

コテージ ローズ(イギリス 1991 シュラブ系 イングリッシュローズ)

 

スピリット オブ バンクーバー(カナダ 2009 シュラブ系 イングリッシュローズ)

カナダのバラって、これしか見てない  最近のバラなんですね

バンクーバー行ってみたいから、名前も素敵に感じる 

 

噴水あったりして、結構凝った公園です

 

エル ディ ブライスウェイト(イギリス 1988 シュラブ系 イングリッシュローズ)

花びらどうなってるの  花びらの中に、花びらの束が5つくらい入っているように見える

 

ピーチ ブロッサム(イギリス 1990 シュラブ系 イングリッシュローズ)

名前の意味が分からなくて、調べてみました。 桃色みたいな訳でいいのかな

 

ザ プリンス(イギリス 1990 シュラブ系 イングリッシュローズ)

プリンセスの名前はあるけど、プリンスもいいね

 

バラシリーズ、あと1回で終わりそうです

長かった  

でもいい思い出だから、残しておかないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿