ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

足立美術館

2022-02-10 | 旅行

久々の旅行です

二人とも初めての場所

さっそくお庭が見えてきた

とっても綺麗

窓ガラスから撮っているので、ちょっと青っぽく映っています

順路を進んで、どんどんお庭を見ていきます

見たかった滝、見れて嬉しいな

建物の1階には、お食事処がありました

紅葉の時期なので、よく混んでいました

お部屋から見えるお庭は、人だらけでした

少し並んで、喫茶室に入れました

もちろん、みんな窓側の席を座ります

二人であんみつ食べたよ🍨

喫茶室からもいい景色が見れて、幸せな時間でした

あとは、美術館なので、絵も見てまわりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿