ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ハネムーン 5日目 ①

2018-03-31 | ウェディング

朝食はホテルの『セクスタン』というお店で戴きました

果物

ハム

シリアル

パン

豪華で、写真とりまくり

プチデザートもあります

プールが見える席をとりました

二人とも取ってきたもの、めっちゃ似てるやん(笑)

私は少しだけおかわりしました

 

この日は、朝から結婚式です

チャペルは式用に、お花が飾り付けられてました (青、白、黄色の

前日は少し曇りの時間もあったのですが、当日はお天気がよくて一安心です

海の色も、とてもきれい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿