ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

大阪ミナミで遊ぼう➁

2019-03-20 | おでかけ

引き続き、『水曜日のアリス』です

こちらは、お菓子のお部屋になってます

お菓子のシャンデリア

入れ物が可愛い

色のついたポップコーン

独身の時だったら、記念に何か買ってたかも  今は財布の紐が固い

入口が小さめで可愛かったので、撮っておいたよ🚪

お店自体は、小さいのですが、中には沢山のお客さんでした

ここも来たかったところで、やっと来れた

かなり久しぶりに、堀江を歩きました  ここはあんまり観光客がいない感じ。

昔とイメージ変わっていない

なんばハッチに向かいます。

こんな空間あったって、知らなかった

川が見える☆

なんばハッチ内のリバーサイドカフェでお茶をしました

そして、ランチしたお店と一緒の店だった(お店の名前は違うけど、メニューは全く同じ

こんなこともあるんだと、笑いました

アメ村とか堀江とか久しぶりに行った  また行くのは何年か後になるのでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿