ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

庭園を楽しむ➁

2018-05-13 | 

こういうところで、るろ剣のロケしたのかなぁ~と思いをはせつつ・・・

茶室に行きました  勇気を出して入ってみました☆

お庭のあるところで、

お抹茶と和菓子をいただきました   海外の人も結構居てましたよ   

抹茶が薄めで飲みやすく、500円でした  また行きたいお値段

休憩できて、よかった

また順路に戻ります  次のお庭へ

時期的にちょっと緑は足りないけど、

桜はいい感じ

ピンクが可愛くて、春にきてよかった

桜以外にも可愛いお花が咲いてました

次のお庭からは、小さいけど天守閣が見えます(どこにあるか、分かりますか

お空の方を見てくださいね

そして、赤や黄色といった華やかな色のお花でお出迎え

これも秋が楽しみですね

これも可愛らしくて、お気に入り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿