ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

智頭、恋山形駅

2020-11-20 | 旅行

道を戻っていきます

行き道でも気になっていたカフェに行ってみました

たぶん智頭では珍しい、今どきのカフェでした☕

トトロがお店にいるの分かりますか  バス停もありますね🚌

いいところでした  商店街が長くて嬉しい(やってない店も多いけど)  

今度は、板井原集落の方にも行ってみたい

 

場所はかわって、恋山形駅へ

ジバっちの思い付きで連れてきてもらった   ここに来るのは、2回目です

前に来た時より、ハートの看板が色あせてしまってた

あの小屋は、前に来た時なかった

可愛い自販機と、ハートのテーブルがありました

この鉢植えもなかったような気がする

またいつか来た時は、飾りが増えてるかな

長かった旅行記事が、やっと終わった

今回の自分たちのお土産は、鳥取駅で買ったコナンのポストカードと、

智頭宿で買った酒饅頭でした

おしまいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿