ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

南淡路で遊ぼう➂

2020-03-02 | 淡路島

思い付きで向かったのは、ここ☆

おのころ神社

社務所

まさかの階段

登ると、あった

何か分からなかったけど、こういうのもあって、観光客が綱を握っていました

帰りに、いいアングルを探して、鳥居を撮りました

有名な場所に来れて、よかったね

最後にサービスエリアによってもらいました

そしたら、なんかイルミネーションが凄かった

ハートが映し出されているやん

これ、見たかったやつ  日がある時に見たら、壁からハートの光が出てくるらしい

それを抜けると、夜景  淡路島で遊んだ最後に、ここで告白タイムですな

ハートのベンチ初めて見た  そして、地面も蛍光塗料でハートが描かれてました

こういうのめっちゃテンション上がる

日本地図の淡路島から光が出て・・・

その光の先には、渋いオブジェがあった 

ここもうちょっとロマンチックやったらよかったな

場所は変わって、駐車場の方に入口発見  アーチの上が桜になっている

歩いていくと、これは神戸

これは、舞子

最後はアーチで終わり☆  

水色の台に、手をかざすよう書いてあるんだけど、何も起こらなかった

この先、出れないようになってたので、来た道を戻ります

ラバーズ サンクチュアリー

明石海峡大橋。  ちゃんとレインボーの時になってる

この後ろに桜が植えられているから、桜の小道なのかな

手前からも、同じイルミネーションがありました。  まさか同じと思わなかった

この規模のイルミネーション、同じ物、2つ飾るってある意味スゴイ

でかいでしょ

最後に素敵なもの見れて、嬉しかった

 

長くかかっちゃったけど、南淡路編、おしまいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿