FACE OFF

毎日がスタート

男旅行

2022年03月14日 23時54分29秒 | 私生活
春が来たって感じのこの頃。
先日は最高な天気の週末でした。

いつもはスケボー通いのところ、久しぶりに息子と2人で気楽な男旅行へ。
といっても車で1時間の動物園に行くことにしました。

サファリパークは数年前に行きましたが、ずっと車を止めておくワケにもいかず、
動物園はじっくり見れるので、息子に負けじと、いい年こいてすっかり楽しんでしまいました。


最近はもっぱらスケボーばかりで博物館とか動物園から少し疎遠になっていたので、こういう機会をまた増やしたいな、と思います。

まあ結局スケボーにも行ったのですが。
屋外パークの友達と室内でバッタリ再会。


お互い技を教えあったり競い合ったり。
1人黙々と鍛錬もいいですが、やはり子供は友達と楽しく、が一番かと。

充実した分だけあっという間の2日間でした。
また次の週末を楽しみに、仕事に精を出したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにコロナ。。。 | トップ | 10年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事