FACE OFF

毎日がスタート

営業冥利

2013年03月13日 23時21分21秒 | 私生活
会社に不在中の出来事。

いろいろお付き合いさせて頂いていた学生のお客様が2名来店したらしい。

2年の時に初めて会い、その後4年で留年したという事もあり、
就職活動のアドバイスや合同説明会など紹介してあげて、あれこれ3年。

わざわざ2人して内定と卒業確定の報告に来てくれた、との事。
しかもスーツで。

旅行中、何かと悪さばかりして代わりに取引先旅館のオーナーに謝罪にいったり、
ある旅館を大破損した時は謝罪だけではなく、弁償金の交渉まで代行したり・・・とにかくワル。
紹介した企業合同説明会ではいつも喫煙所ばかりいるもんだから、尻叩く勢いで会社のブースを回らせたり。

不在で会えなかったけど、その場で手紙と写真を残してくれて、帰社後に拝見。

あのワル共もついに社会人かー、って感じで、何か心温まるものもあり。
1日の疲れも吹き飛んだ瞬間。


最近はマネージャー職中心で担当客をそんなに持っていない分、
こういう事も減ったので、やっぱり現場はやりがいあるな!・・・なんて思ったりもする。

2人の社会での活躍を心から願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前 | トップ | 何でも屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事