FACE OFF

毎日がスタート

夏の夜

2005年08月01日 23時43分39秒 | 私生活
今夜も結局こんな時間。
でも、まだ働いている同僚がたくさんいる。今日だけは早く帰ります。
やたら眠いから。

帰りの地下鉄。のんびり読書。時間経つの早いからね。
オッサン同士で大声張り上げてケンカしている。
うるさい。外でやりましょう。

乗り換えて○○線へ。
若い酔っ払いとカップルがケンカしている。
彼女の足を踏んだとか踏んでねーとか。うるさい。
気持ちは分からんでもないが、彼氏くん、帰って足ナデナデしてあげなさい。

みんなカルシウム足りないよ・・・あ、人のこと言えないか。
まあ、このクソ暑い電車内だから、イライラする気持ちも理解できないワケではないけどさ。

ささ、シャワー浴びて寝よ。早く涼しくならないかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室 | トップ | ぼやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事