FACE OFF

毎日がスタート

部屋探し

2005年05月29日 23時36分24秒 | 私生活
連休。あっという間だった。昨日なんて何をしていたのかよく思い出せない。
咳ばかりしていた事だけは確かだけど。喉に虫がいるみたい。

昼間、出かけたついでにちょっとだけ不動産に貼ってある部屋を見た。
普段ネットで部屋チェックしているが、不動産に直接行くと案外いい物件はあるもんだ。
前に何か問題でもあったのかな?なんて思う好条件な部屋もあった。
今の部屋は1人で住む分には文句無い広さだし、駅も近いし・・・
でも職場が遠いのが我慢できない。携帯の電波も悪いし。
予定があるので、すぐにはいかないけど、早く引っ越せる日が来るのが楽しみ。
でも気が変りそう・・・。さ、寝る前にもう1回部屋チェックしておこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜 | トップ | 反省中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事