FACE OFF

毎日がスタート

スケボー⑮

2020年10月25日 23時05分41秒 | スケートボード
こんな日がずっと続けばいいのに。。。と思ってしまう秋晴れの週末。

息子は早起きし、朝のお勉強をしっかり終えて、午前から昼までスケボーの休日。

で、5月に買ったばかりのデッキが。。。




最近はオーリーしたり、マニュアルしたり、パークもガンガン滑るのであっという間に壊れてしまいます。
学生時代、ホッケーのスティックを買い替えて、1回目の練習で折ってしまった時のショックに近いですね。

でもまあそれだけたくさん滑っているって事でもあるので、デッキさんも冥利に尽きると思い、良しとします。

最近、息子が休憩中にボードを借りて滑っているんですが、まあまあ出来るようになってきました。
が、子供用なので大人には安定感が悪すぎて。。。
それを見かねてか、良く会うスケーターさんが、駐車場からパークまで使っている道路移動用のボードを「試してみます?」と好意で貸してくれたので
少し甘えて滑ってみました。

息子のボードは横幅7.3インチ。借りたボードは8.1インチ。その差僅かに2センチ程度。

これが全然違う!!!

まさかの驚くほどの安定感。たった2センチの差でこんなにも違うんですね。
恐る恐る乗っていた息子のスケボーから、嘘のようにスイスイ滑れました。
まだ真っすぐ滑るだけですが。

でも、あんな坂道をスイスイ滑っている息子の凄さを改めて知れました。


来週は部下の結婚式に出席で、しかも新郎の祝辞役。
もう祝辞役はこれで最後にしたいなぁ。

スケボーには連れて行けないので、鬼滅の映画でも席予約してあげて、ママさんと2人で楽しんで来てもらいたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室制作 | トップ | クレステッドゲッコー③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケートボード」カテゴリの最新記事