FACE OFF

毎日がスタート

御礼

2012年09月30日 21時08分38秒 | 私生活
先日、誕生日を迎えました。

メールでお祝いいただいた方もいました。
こんな小生ごときにありがとうございました。

会社の後輩達からもささやかなプレゼントを頂きました。

同じ店舗の後輩達から


美味しくいただかせてもらいました


スナック好きな小生に後輩から
先日旅行に行ってきたお客様からも


残業のお共にさせていただきます



他店舗の可愛い後輩達からも




・・・



皆さん、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱら | トップ | 『雄気堂々』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事