FACE OFF

毎日がスタート

みんなどう思っているのかな・・・

2012年08月12日 15時07分55秒 | 私生活
日韓いろいろな感情はあるが、今夜の試合だけは関係のないこと

両選手頑張ってください。

と一昨日書いたものの・・・


ガッカリ

ホントに自国の領土ならあんなメッセージでわざわざアピールしない、っての

自ら、自国の領土かも疑わしい事を世界にアピールしただけ


そんな低能な選手のメダルなんて価値も無い
授与とか剥奪とか別にどうでもいい

欲しけりゃ勝手に持ってけ

最近も猿のモノマネで日本を侮辱した韓国の選手がいたっけ

一部の選手だけだが成長のないヤツだ



日本女子バレーの日韓戦勝利がいつもより痛快に思えたのは
俺だけじゃないだろう



愛息のいない初めての週末

シケた休日を送っている小生でありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪拳闘 | トップ | ちょっと幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事