FACE OFF

毎日がスタート

病室にて

2013年01月27日 00時46分01秒 | 私生活
せっかくの週末も病み上がりとはいえ息子との接触を断じられた「隔離」状態。
我が家のKAは看護婦になってもきっとテキパキこなしたであろう。

2階の1部屋が完全な病室。
勝手にテレビでも買ってやろうか、とまで思う。

下で息子の声やらおもちゃ投げた音がするたび、なんとも虚しい気分に。
これも心の臓を患う息子を思う母親の気持ちを思うと当分我慢もできる。

今年は10年ぶり位に東京でアイスホッケーの国体が。

役員で参加の先輩や選手でたくさんの後輩達が都内に来て宿泊。
後輩からは連絡をもらったのに試合前から「観戦」ならぬ「感染」をさせてはならないと渋々我慢。
こんな機会もそうそうないだけに一緒に飲みたかったなぁ。

試合結果にもよるけど、時間と体調が合えば懐かしい先輩、後輩と
少しでもホッケー談義ができたら、と思います。

その前に、やはり先に息子と遊びたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病床より | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事