FACE OFF

毎日がスタート

いろいろ思うわけで

2011年10月04日 23時36分16秒 | 私生活
西岡のベガス防衛に盛り上がった週末。

今度は残念なニュースが。

「皇帝」の大往生。

リアルタイムで見たワケではないが、やはり天上人ならぬ天上馬。
どんだけ強い馬が出てきても、永遠に「皇帝」だ。

引退とはまた違った意味で競馬界にも1つの区切りがついたかな。

ゆっくり休んで下さいね。



なんてしみじみ思いながら満員電車で見た次のニュースには・・・

長女を買春させた母親
このニュースには相当呆れかえったが、
買った野郎が当の母親の愛人だったとは・・・しかも、72のじい様かい。
いい歳こいてお盛んなのは結構、将来俺もあやかりたいもんだが、
2代続けて抱くとは変わった趣味だねぇ。

ブタ箱でしっかり頭冷やしてこい。

俺はまともな親になるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 日本GP観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事