FACE OFF

毎日がスタート

これから

2012年04月10日 01時24分33秒 | 私生活
大きな商談、って時に泣きながらカミさんから電話が。

商談前に一体何だ・・・

2階のベット(愛息の誕生以来、小生が1人で大の字で愛用)に寝かせて
洗濯物を干していたらベットから落下したとの事。
何度も何度もちょくちょく様子見てたらしいのだが、
その間にコロコロ行って落下したらしい。
ほっぺたに擦り傷できたとも。

さすがにびっくりしたけどまずは自分が冷静に。
その後の処置方法などを指示。
少しは大学での勉強が役立ったか。

まあ、脳に異常とか首など折って脊髄などやっていなければぶっちゃけ全然いい。

男なんだからキズの1つや2つはなんて事ないわけで。

その後は元気にしているらしく午後の仕事も一安心。

先週木曜に飛び込みで得た大型案件。
既に他社で契約済み状態だったものの
契約内容の不備につけ込み即アポイントで改善案の提案。
念の為というかダメ押しで金曜夜の花見先に飛び入り参加しコミュニケーションを取った結果
今夜連絡を頂き当社での受注が内定するなど順調に進んだ週明け1発目(契約まで油断禁物ですが)

子供の面倒を見てくれているから安心して好きな営業に没頭できるワケで、
カミさんには改めて感謝したいと思います。

今週はまだまだ新規案件の商談、後輩の同行が続くので更に気合い入れて行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花満開 | トップ | 男「も」辛いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事