夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

足が痛い 腰が痛いって言ってられないわ♬

2019-08-12 09:31:59 | エッセイ

画像

 

足が痛いの なんのって言ってられません。

 

10月に 吾郎ちゃんがディレクションをして

レストラン&カフェ「BISTRO J_O」(ビストロ ジョー)・

「J_O CAFE」(ジョー カフェ)が誕生  します。


テーマは「HITO-RI-EAT」(ヒトリート)。

誰もがその日の気分でお好きな料理を選び希望がかなう「ヒトリート」。
おひとり様でも楽しめる「ヒトリート」

シートは様々な新しい時間の過ごし方をご提供します。

もちろんお友達と一緒でも楽しめ

、個室もあるのでビジネスシーンでも利用可能です。


これを目にして

まず 思ったのは 足が痛い 腰が痛い なんて言ってられないね

ということです。


銀座なら 行けない話でないし・・・・・

これは 絶対に行きたいですね。

食事が無理なら カフェ でも~~~

吾郎ちゃん、プロジュースのお店見てみたいな!

味わってみたいな!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日 1800 カロリーの食事っ... | トップ | お盆って なぜかわくわくし... »

エッセイ」カテゴリの最新記事