夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

綺麗な青空~秋晴れです♫

2024-09-05 07:13:40 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(9月5日)の朝。
晴れ。

今朝も綺麗な青空
秋晴れ と言ったところでしょうか。

昨日から 爽やかな風が吹いていて
今朝も また気分が上がるような気持ちの良い朝です。

ここ2~3日 
エアコンのお世話にもならず
扇風機のみが 稼働しています。

こんな日を 長らく待ってたような気がします。
ようやく 本当にようやくやってきました。

ここ数日の気持ち良いお天気で
私の体も心も 蘇ったようです。

夜も良く眠れますし
食欲も少しずつ戻ってきました。

こんなに気持ちの良い日は
どこかに出かけたくなりますね 
さてどこへ出かけましょう(*^▽^*)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく熱帯夜とお別れでき... | トップ | 中目黒で つけ麺を食べて来た♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事