夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日のお弁当[スバゲティペペロンチーノ]

2009-06-25 08:37:58 | 食・レシピ
今日のお弁当[スバゲティペペロンチーノ]


今日は木曜日!

あと二日で 週末になる。


週末が待ち遠しい。


朝9時に家を出て
帰りは7時過ぎ。

途中 少し横になったりするものの 日中は一歳11ヶ月の孫の遊び相手。

可愛いけど 彼の[若さ]にはついていけない。


毎日へっとへとになって仕舞う。


と 少し弱音を言ったりして~。


さて 今日のお弁当は

鯖の味噌煮、 ぬかづけ 、 ボイルウィンナ 、 スバゲティペペロンチーノ 、 キュウイ 、 さくらんぼ 、サラダ、 バナナ 以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当[エビチリ] | トップ | 今日のお弁当[じゃこの甘露煮] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>可愛いけど 彼の[若さ]にはついていけない。 (ゆー)
2009-06-25 22:19:46
>可愛いけど 彼の[若さ]にはついていけない。

 アハハ~
 流石の夢ちゃんも、この“若さ”は無理だぁぁ~(~_~;)


 母に子供達を預けた時、よく同じ事を言ってたよ[E:confident]

 でも内孫より、外孫である私の子供達の方が
 可愛さはひとしおだったようで… 

 それを良い事に、事あるごとに
 預けてました。。。^^;;

 今更ながら、感謝です。





体調に気を付けて、ぐわ~~ぁん」ばって[E:punch]
返信する
ありがとう♪ (夢子)
2009-06-26 09:10:37
ありがとう♪

ゆーちゃん!

あと二週間くらいかな?

頑張ります(^0^)/
返信する

食・レシピ」カテゴリの最新記事