夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

まだまだ 余韻が残っています♪

2018-12-23 10:24:16 | エッセイ

おはようございます♪

日曜(12月23日)の朝。

曇り。

 

昨日は雨が降ったのですが

私が行き来する時間は、神様が見てたように

全て傘なしで歩くことができました。

一応 折り畳み傘は持っていたのですが

降られないで 済みました(*^▽^*)

 

昨夜の舞台

カーテンコールでの吾郎ちゃん

両手を振って 拍手に応えてくれていましたよ。

感極まった方が数人

男性も女性も 所々で 叫んでいましたのは

actシアターで 見られなかったことでした。

しかしーーーーーーー NO9不滅の旋律 は素晴らしい舞台です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅♪ | トップ | 日本大通り駅に到着です♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事