夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日のブランチ【大根の煮物、サラダ、コーヒー、頂き物の錦松梅】

2017-10-31 10:58:09 | 食・レシピ

昨夜 深夜に目覚めてつい

深夜テレビなどを観てしまいました。

寝ようと思ってるのに、、、映画で興奮したのか寝付かれず

3時過ぎまで起きていました。

 

案の定 今朝は5時に目覚めましたが

すぐ 2度寝に入り 起きたのは8時過ぎでした。

こういう生活は 本当にいけないことで 反省ですね。

 

朝昼兼用の食事(ブランチ)は

頂きものの 錦松梅にアツアツご飯、たっぷりのサラダに 

大根の煮物(大根は昨日煮ました。お米のとぎ汁で灰汁も取りましたよ)

ミルクたっぷりのコーヒーも 欠かせませんね!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【ミックス】と【世界ネ... | トップ | 早目にお風呂に入って、、。 »

食・レシピ」カテゴリの最新記事