夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

全面広告8ページ

2016-12-30 15:09:34 | エッセイ

 

今朝の朝日新聞に8ページに及ぶ全面広告が!

 

SMAPファン有志が(3人の方々)

SMAP大応援プロジェクト~

新聞メッセージ・どうか届きますように~

と 銘打って 全国のファンに呼びかけ

本日 30日の朝刊に掲載されたものです。

今朝になって このことを知り・・・ました。

 

この件を報道していた テレビ朝日の大下さんの顔を見ているうちに

泣き出してしまい 夫に 叱られ仕舞いました(急に泣いたので驚いたみたいです)

だって ずっと我慢していたんだもの 

涙が 目の奥で 待機していたように 溢れてきました。

年甲斐もない と思うのですが~出るものは仕方ないです。

 

月曜は スマスマ 昨日は ストスマが

そして 今朝は おはスマ が最後でした。

 

一つ一つ  静かに受け止めていたのですが

大下さんのコメントと 泣きそうな顔には 負けてしまいました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10品目〜丸ごと玉ねぎ♪ | トップ | いいとこあるね~今年最後の... »

エッセイ」カテゴリの最新記事