夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

2回の千日手の後 見事勝利しました♫

2023-05-29 06:22:22 | エッセイ
おはようございます♪
月曜(5月29日)の朝。
雨。

静かに雨が降っている朝です。
梅雨にでも入ったような降り方をしています。

もしかして 今週中に梅雨入りするのかな?


昨日の叡王戦第4局は
死闘とでも言われそうな ものすごい対局になりました。

2回の 千日手を経て
3局目の開始が 19時15分。
どうにか 藤井さんが勝ち 防衛出来ました。

対局されてるご本人は言うまでも無く
立会人の森内九段や 記録係の方々 本当にお疲れ様でした。

観るだけのこちらも
終局後はどっと疲れが出ましたね。

長い長い 叡王戦の1日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます~日曜の朝♫ | トップ | 夫 十和田へ出発♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事