夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

おはようございます♪

2016-03-28 08:35:35 | エッセイ

おはようございます♪

月曜(3月28日)の朝。

雨が降ってきました。少し肌寒いです。

 

強行スケジュールをこなしな翌日の今日は

いつも通りに 5時起きして

いつも通りに 家事全般をこなそう~ と思いましたら

なにか 軽いめまいがします。

血圧は高くも低くもないので

おそらく 昨日の日光(紫外線)にあたった後遺症かな?

 

午後からの日差しの強さは

避けながら行動をしていましたが

外出してることそのものが良くないので

やはり 調子を落としました。

 

今日は1日 ゆっくりしていますね。

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野からは新幹線《かがやき》 | トップ | おはようございます~日差しが! »

エッセイ」カテゴリの最新記事