夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

読み終えました(*^。^*)

2009-02-13 10:00:55 | エッセイ

ようやく読み終えました『カラマーゾフの兄弟』

合計5部まであって4部までが小説部分 5部はエピローグと

作者ドストエフスキーの人となりを 説明してる内容です。 

面白かったのは3部まででしたが、最後まで読みました。

 久々に長編小説を読みました。 読後は気分がいいですね。 

眼鏡を買って・・・1日に読む時間を制限して

万全な体制で臨みましたが~~~やはり目と肩は 悲鳴を上げていました。

004

さて 次は何を読みましょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は~何にしよう | トップ | 今日(16日)のお弁当(小松... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ゆー)
2009-02-14 01:12:30
こんばんは!


やっぱり、読書は目が疲れるよね~

私もメガネを使うようになってから
読書の量がメッキリ減ってしまった((+_+))


それにしても、5部の長編を読み終わった後は
さぞかし、気分が良いでしょうね~~~


私も買ったままで、本棚の肥やしに!?
なってしまいそうな本が数十冊ありまする^^;;;


読み甲斐あるよん~(~_~;)
返信する
私も買ったけど読んでないのが (夢子)
2009-02-14 10:27:37
私も買ったけど読んでないのが

数十冊あるよーーー!

買ったとき一気に読まないと
読む時期逸してしまうよね。
返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事