夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

【アバター】 初めて経験する3D

2010-01-15 15:44:05 | 映画

昨日は 月1回の夫の通院の日でした。

いつも通院の日は 

よほど仕事が忙しくない時は休暇をとります。

昨日もお休みを取りました。

そこで

用事が終わった後 【アバター】を観に行ってきました。

初めて経験した3Dの映画 ちょっと不思議な感覚

何回も何回もメガネをかけたり~外したり~しました。

だって  メガネをかけてるときに

裸眼で 観るの違いをどうしても知りたくて 知りたくて・・・

結果 裸眼で観て観れないことはないが

やはり 迫力、画像の鮮明さ、奥行き(厚み) とかが違うのですね。

特に 山の鬱蒼とした景色や 神秘的な木の精 などなどがよかったです。

内容もまあまあ 3時間があっという間でした

これから このような3Dの作品が増えるのかな~?

ちょっと疲れが大きいかも~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で作る「いかめし」 | トップ | ☆めだいのポアレ 白ワインソ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、年末に観たよ[E:wink] (ゆー)
2010-01-18 12:40:48
私も、年末に観たよ[E:wink]


この手の映画はあまり好きじゃないので
ちと敬遠していたんだけど
観てみたら、3時間の長編であるにも関わらず 
飽きずに観れたし結構、面白かった[E:good]

>何回も何回もメガネをかけたり~外したり~しました

私も、おんなじ[E:sign01]

[E:eye]が疲れたのも おんなじぃ~[E:coldsweats01]
返信する
ゆーちゃんお久~[E:happy01] (夢子)
2010-01-18 15:55:49
ゆーちゃんお久~[E:happy01]

元気でしたか

ゆーちゃんも年末に観たのね!
同じことしていたって・・・
なんだか可笑しいね[E:coldsweats01]

だって隣の夫はちっとも
そんなことしていなかったもの・・・

我々は
好奇心が旺盛なのかしら
アハハ~[E:heart01]
返信する

映画」カテゴリの最新記事