夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

立ち食い蕎麦♪

2007-09-08 09:24:15 | 旅行記

立ち食い蕎麦♪
台風一過 とは よく言ったものですね(^O^)/ 見事に晴れ渡って 雲ひとつないお天気です。

お友達との一年ぶりの語らいは ほんとに楽しい時間でした。

朝ご飯を『おみそ汁』だけのリクエストをして、、、 新幹線のある駅に着いてから 目差した先は 【立ち食い蕎麦】です

駅のホームにある 立ち食い蕎麦には なんだか子供の時から惹かれるものがあり~黙って通り過ぎる事が出来ませんf^_^;

ふふふ~美味しかったです☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の中出発です♪ | トップ | 帰路です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。通りすがりのぽこぺこです。 (ぽこぺこ)
2007-09-08 09:55:51
おはようございます。通りすがりのぽこぺこです。
立ち食い蕎麦の天ぷら蕎麦ってうまいんですよね♪何か食べたくなってきたσ(~~~、)

>はじめまして~ぽこぺこさん♪いらっしゃいませ。
>立ち食い蕎麦ってほんとに美味しいですよね。
>いつも天ぷらそばしか頼みません。
>あのお醤油を利かせた濃いめの汁に天ぷらを半分浸しながら
>食べるのが大好きです。
返信する
ぽこぺこも同じ食べ方です。 (ぽこぺこ)
2007-09-09 23:32:45
ぽこぺこも同じ食べ方です。
通ですね♪

>やはり~そうですか?その食べ方が一番おいしいですよね。

>昨夜21時ごろ帰宅して・・すぐぽこぺこさんのところに
>おじゃましたのですが(--*
>書き込めませんでしたm(_ _)m ごめんなさい。
返信する

旅行記」カテゴリの最新記事