夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

ILOVE スヌーピーと007

2015-12-04 20:16:33 | エッセイ
iPhoneから送信

今、帰宅しました。

今日、封切の「ILOVEスヌーピー」

「007 スペクター」です。

スヌーピーは、
リラックスしながら観て
007 は最後が解っているのに、、、
ハラハラ ドキドキでした。

映画館で007を観たのって
何十年ぶりかな?
初代ボンドのショーンコネリーのは結構観てますね。

二代目のは一回観に行って
初代と違い過ぎてそれからは行っていません。

娯楽映画だけあって
後味が残らず、さっぱりとした感じだけが残りました。

月曜から
気分が落ち込んでいたので
少しつかれましたが
いい気分転換になりました。

イヤア~映画っていいですね(^○^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画観に来ました。 | トップ | おはようございます♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事