夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

手作りで キュウリのキューちゃん♫

2023-04-22 07:57:04 | 食・レシピ
おはようございます♪
土曜(4月22日)の朝
曇り。

少しどんよりとしているが雨にはならないらしい。

ネットスーパーでの買い物
間違えて キュウリを2袋注文してしまった。

キュウリは割と早く痛むので
必要のない1袋で
キュウリのキューちゃん を作った。

少し手間がかかったけど
美味しく出来たので まぁ満足。

一昨日は 久しぶりに「イワシのつみれ汁」を作った。

つみれは作るのが面倒なことと 
新鮮なイワシが手に入らないので
生協の冷凍つみれ を使った。
具をたっぷり入れて 舌鼓を打つ。

美味しい物を食した時の
しあわせ感は 半端ないですね(^_-)-☆



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜♫ | トップ | 日曜の朝♫ »

食・レシピ」カテゴリの最新記事