夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

将棋 ABEMAトーナメント♫

2023-09-17 08:49:51 | エッセイ
おはようございます♪
日曜(9月17日)の朝。
曇り。

日曜なので いつもより2時間遅れの起床。

昨夜寝たのが2時なので まぁまぁの睡眠。

非公式戦の
ABEMAトーナメント という団体戦の
将棋中継を観ていた為遅く迄起きていました。

3人1組のチームが
早指し戦を戦い 先に5勝した方が勝ちで
藤井さん率いる チームは
4連勝のあと 5連敗をしてしまいフルセットの末
まさかの 準決勝敗退となりました。

放映終了が1時頃でした。
勝敗は最後の最後まで 解りませんね。

しかし 残念な結果でしたが
藤井さんは 自分の出身地
東海地方から2人選んでのチーム
控室は かつてないほど 和やかな雰囲気でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざくろ♫ | トップ | 18日 敬老の日♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事