夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

東京駅で切符🎫の変更♪

2019-01-26 11:20:59 | 旅行記

時間があるので
東京駅で 切符🎫の変更をしました。

買っていたのが
二階建 の「Maxとき」でしたので
窓口で問合せ、「Maxとき」でないのに 変更しました。
乗る時間も24分早くなりました。
その分、新潟駅で待ち時間が
ありますけど、、
長靴に履き替えたりするつもりですのでちょうどいいかな?

iPhoneから送信

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜駅から出発します♪ | トップ | 太平洋側と日本海側と♪ »

旅行記」カテゴリの最新記事