夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

フェイスマスク

2011-02-19 11:06:52 | エッセイ

鏡台の引き出しに入りっぱなしの

30枚入りのフェイスパック用のフェイスマスク

買ったのは一昨年くらいかな

1回くらいは使った気がするけど、、、、、。

さっき ゆっくりとお風呂に入ったので

気分もよく 久しぶりに使ってみた。

PCに向かってる今も貼ったまま

貼った顔を アップしようと写メしたけど

その画像があまりにも酷いものなので 取りやめました。

乾くまであと5分かな

ツルツルお肌が出てくるかしら~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病とノイローゼ | トップ | ゆーらんど鶴見 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ゆー)
2011-02-20 08:56:51
おはよ~

私もフェイスマスク残ってる[E:coldsweats01]

やっぱり、一昨年くらいのもの[E:sign02]

使っている時に、よくJUNに笑われたよ[E:happy02]

だから写メを取りやめた夢ちゃんの判断
正解かも~[E:smile]

でも、今朝のお肌はシットリで[E:good]だったでしょ?((笑)
返信する
あはは~ (夢子)
2011-02-20 12:30:46
あはは~
ゆーちゃんも残ってるんだ[E:happy01]

フェイスマスク!

お肌はしっとりかどうか
反応の鈍くなった皮膚は
1回くらいじゃ駄目ね
返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事