夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

ビールのおつまみには♪

2017-12-19 15:19:18 | 食・レシピ

今朝 夫はまた出張に出かけました。

今回は 2泊してすぐ帰るので 

まぁ~あまり心配もしないで~いいか。

 

夫のいない留守に何ですが

今夜は 久しぶりに飲みたい気分です。

ビールの🍺のおつまみは

昨夜の残り物で 大根と豚バラの煮込みです。

大根もお肉も 箸を入れる前から ほぐれてきます。

結構な色ですが しょっぱくないですよ!

 

寒いときには 熱燗がいいのでしょうが

ビール党🍺 の私は、冷えたビールに煮込みが最高です!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインゲームを止めてから〜♪ | トップ | 17日の放送ですが〜情熱大陸♪ »

食・レシピ」カテゴリの最新記事