夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

オニオンスープ

2011-02-05 11:33:05 | 食・レシピ

110203_174043

110203_175040

2日前の夕飯です。

お休みなのですが~、、、、、

お休みの日は外に出たくなくて

冷凍室を物色したら

ソティ用(またはカツ)の豚肉がありました。

これをメインにして 夕飯を作ることにしました。

オニオンスープを作って

付け合せの野菜を煮たり 炒めたりして、、、

ご飯は ガーリックライスにして!

へへっ

買い物しなくても なんだか豪華なお夕飯の出来上がりです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分 | トップ | 【毎日かあさん】&【ソーシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ・・・ (ゆー)
2011-02-05 11:48:55
おはよ・・・
おっと、こんにちはの時間だった[E:coldsweats01]

>お休みの日は外に出たくなくて

おんなじぃーーーー[E:sign01]

お休みだからと、アクティブに動く人もいるけど
(例えば、我が家の娘など[E:gawk])

私も、1歩も外に出たくない、なぁい~


お買い物に行かなくても
バッチリなお夕飯[E:good]

だから、出来る事なら
夢ちゃんにお嫁さんになって欲しかった[E:bleah]
返信する
こんにちわ~ゆーちゃん (夢子)
2011-02-05 13:45:25
こんにちわ~ゆーちゃん

いつもありがと[E:happy01][E:heart04]


外出 この季節は
特に 苦手なの。。。。。


>お買い物に行かなくても
>バッチリなお夕飯
>だから、出来る事なら
>夢ちゃんにお嫁さんになって欲しか>った

ふふっ~
来世では 一緒に暮らそうか?

ああー
でも 私生まれ変わったら
男の人がいいんだけど!!!


返信する

食・レシピ」カテゴリの最新記事