夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

お昼休み♪

2014-11-10 13:41:39 | エッセイ



今日からまた新しい仕事が始まりました。
正確に言えば
先月した仕事で 経験のある人のみに 依頼があったようです!
今度の勤務地は
横浜駅から徒歩10分かなり歩きます。
おまけに
ロッカーと事務所の階が別れていて
休憩の度に
階段の登り降りをしなければなりません!!!

これが 結構大変で
十日間ここで働くのですが

初日なのに
テンションが下がる一方↓↓↓

十日間 頑張りますけど… … … ね(+_+)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | 昨日の夕飯はお蕎麦屋さん♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ゆー)
2014-11-10 20:05:25
今回のお仕事は大変そうですね

以前のような若いイケメン君でもいれば
少しはモチベーションが違ったかも ですね

今週は寒くなるとの天気予報
体調に気を付けて頑張って
返信する
ありがとう (夢子)
2014-11-10 22:14:15
ありがとう~ゆーちゃん


初日の今日は、11時間も働いてきて
研修だったから仕方なかったのですが、
もうくたくたになりました。

10日のはずが人員の関係で3日減ったので
7日になり・・・ちょっと嬉しい

ゆーちゃんも風邪ひかないでくださいね
おやすみなさい
返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事