夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

1週間の始まりです♪

2018-09-18 06:31:17 | エッセイ

おはようございます♪

火曜(9月18日)の朝。

曇り。

 

昨夜の突然の雷雨には驚きましたね。

雨の勢いがしばらく続いていました。土砂降りです。

今朝は 雨も収まっていました。

 

最近は目覚まし無くても目が覚めます。

4~5時間ちょっと眠ると 判で押したように目覚めます。

熱帯夜の時とはちがい

眠ったら1回も目覚めないので とてもすっきりと目が覚めます。

夏の癖がついたのか

朝1番に まずは朝風呂に入り 身を清めてから?

朝食など 朝の準備に取り掛かります。

どんなにゆっくりしても 6時過ぎには 家事は一段落します。

私が一段落したころ 夫がフラフラと起きだします。

血圧の低い夫は、朝とても弱いです。 こんなところも私と逆です。

夫が朝食を食べてるときには 一緒には食べないで、PCの前に居ます。

平日、夫の仕事の日は 大体こんな感じで1日が始まります♪

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹木希林さんの死に 思う♪ | トップ | 久しぶりにバス🚌に乗って♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事