夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

書き間違いの回数が多くなった?

2020-02-04 07:28:42 | エッセイ

おはようございます♪

火曜(2月4日)の朝。

晴れ。

 

今日で4回目の失敗です。

いつもここに 曜日と日にちを入れているのですが

(仕事を辞めてから 曜日と日にちに疎くなるので・・)

月を 1月と記入してしまい その都度直しています。

今日は 2月4日、4回連続して月を間違えました。

知らないうちに 少しずつ 老い ですかしら?

 

ブログへの書き間違いと言いますと

思ってることと

キーボードの速度が一致しないので たまに間違ってしまいます。

つい先日

前の記事を読み返していたら~ わかさぎの南蛮漬け

を かわさぎの南蛮漬け と 記入していました。

5年も前の話です。  

今になって何なのですが遡って訂正して

少し 安堵しています(*´▽`*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の今夜は、太巻きでなく... | トップ | PCの前から離れられない♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事