夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

まつげが酷いことになっていた♫

2023-01-12 06:39:42 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(1月12日)の朝。
晴れ。

たまに眼がゴロゴロしてしまう。
ゴミでも入ったのかとこすっても出てこない。
そんなことが何回も続いた後気が付いた。
まつげが目の中に入ってゴロゴロしていたのだ。

原因がまつげと判ったので
ゴロゴロしそうなときは 前もってまつげを抜く。

ありゃ~ま
まつげの なんと短くなったことか!
その短さに ちょっとがぐ然とした。

若い時は、まつげが少しカールしてて
長さも相当あったので 妹に自慢気に
まつげに マッチ棒を乗せて見せたりもしていた。

その自慢のまつげが
何と言う事でしょう!!!
半分の長さ? いえいえ3分の一くらい
おまけにカールも殆どしていません( ;∀;)

年齢を重ねると いいこともあるけど
こういう事にも出会うのですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫と 子供に 頼んでおこう♫ | トップ | 乾燥していますね♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事